2012年9月23日日曜日

新しいPCとPSO2と

新しいPCが無事に届いて現在快適に稼働してます。

HDDを移したりキャプボを載せたり設定いじったりとちょっと大変(;´Д`)


今までのPCだと重かったゲームが快適に動くのはすごく嬉しいですけどね。

細かいところでXPと違うので、そのあたりはおいおい慣れていくしかないんだよねぇ…。

てなわけでPCが快適になったのとツインダガー実装でPSO2を最近やってます。


//*PSO2
とりあえずファイター(Fi)のレベルを34まで頑張りました。
メイン武器がクルエルフローガ(ツインダガー)で頑張ってます。
PPを集中的に伸ばした結果、HPが330程度しか確保できなくてボスの攻撃半分が即死で困る。

あと気の迷いでナックルギアとってみました。
とった感じとしてはなかなか快適。
単発2k出るのがすごく楽しいですね。


近々サブクラス来たりレベルキャップ開放来たり、まだまだ忙しそうですが楽しみながらやりたいですね。
…HuとFiどっちを先に50にしたらいいんだろう…。

0 件のコメント:

コメントを投稿