2016年5月25日水曜日

彼女のセイイキED 「夜明けのベルが鳴る」



夜明けのベルが鳴る
作詞、作曲、編曲:堀江晶太
弦編曲:瀬恒啓
歌:安田みずほ


通り過ぎる車窓に映った一瞬の君と
目が合って少し笑った
冬の日 雪の街角
噛み合わない歩幅はこれまでのせいにして
これからの合言葉を決めよう
はぐれないように

凍えそうな雨の夜でも
君の涙があたたかいから
大丈夫
人が寄り添う理由
今なら分かるよ

はじめて出会った日
はじめて笑った日
はじめて泣いた日
全ては君がいたから
ああ、言葉って意外に不便だ
何もかも伝えるには きっと時間が足りないや
それでも少しでも 少しでもと想うから
今日がこんなに辛くて こんなに愛しいんだね
夜明けのベルが鳴る
君に会えてよかった

大切なものほど 後になって気付くもの
何でもないこの景色も
いつかは思い出になる

失うたびに大人になって
からっぽの手は繋ぐものだと気付いたよ
遠回りばかりで
遅くなってごめんね

はじめて出会った日
はじめて叶わない永遠を願った日
全ては君がいたから
ねえ、あと何度好きって言えるかな
限りある年月を想うだけでもこわいよ
それでも少しでも 少しでもと想うから
今日がこんなに辛くて こんなに愛しいんだね
夜明けのベルにまぎれて
一番大切な人へ
君に会えてよかった

0 件のコメント:

コメントを投稿